忍者ブログ

隣の家の霞君

信長の野望ONLINEの群雄鯖でまったりと生産しながら過ごす霞君の日常をつづった日記、、、、、、かな?

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍びの匠

生産についてなんですが、、、、、、、忍者は効率よく生産できますねw
lv51になってから匠の6、7、8をもらえるようになったのですが。。。。。。。
もぅ・・・・・全部皆伝してしまった><
Nol07080500.jpg








次の生産目録は新Dでの断片集めになりますねw
まぁ、修得は入らないですが熟練度は欲しいので生産は続けますが^^
忍者の装備は匠の8までなら作れるので、要望のある方はコメントください^^v
職人装備の霞君が原価近くでおつくり致します^-^b

今日は特化を変更したいので、桜チャンに手伝ってもらって断片集めに行ってきました@@
いや~、断片って楮が1番大変じゃないですか!?
だって、、、、、、みんなおとさないんだもん;;
楮の1と2だけで力尽きましたw
まぁ、まったりと集めてぼちぼち転職したいと思います^^
今日の断片ツアー中に地下世界をさまよってきました@@
この世界では行けれないところはありませんよw
桜チャンが言うには、、、、、、、、、『霞君が消えた!!』みたいですww
このカードが欲しい方は交換してください^^
意外と楽しいですw
Nol07080600.jpg









dareka issyoni ittekudasai

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 葯斗]
[08/20 桜子☆]
[08/20 桜子☆]
[08/09 葯斗]
[08/08 桜子☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霞 夢幻
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/02
職業:
忍者
趣味:
生産
自己紹介:
群雄鯖で過ごす忍者霞夢幻、なにも目的もなくふらふらしているので見かけたら後ろから指差してください^^
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]