忍者ブログ

隣の家の霞君

信長の野望ONLINEの群雄鯖でまったりと生産しながら過ごす霞君の日常をつづった日記、、、、、、かな?

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みしゅ~りょ~!!!

本日8月20日をもって霞君のお盆休みが終了を迎えてしまいました(涙)

お盆休みと言ってもですよ!!!
特に何をしたわけでもなく、特にどこかへ行ったわけでもなく、インドア生活を送っていました^^
ブログの更新をサボり続けているため、知人様からも苦情が><
だって、眠気には勝てないじゃなかとですか!!!!
まぁ、そんな事もあったので、お盆中のお遊びの1部をまとめて公開^w^

まずはこれ↓Nol07081003.jpg














知人の桜子様と葯斗様と足殺地蔵様と私の4人で鍋しました^^
そしたら、桜様が斉藤道三になっちゃいましたw
これは貴重な喜ぶ斉藤道三の画像w
鍋のついでにみんなで売り子になったり、大人の遊びなどしてました^^v
今回はどんな鍋を食べても死ぬばかりだったので次に鍋したときは河童になれますようにw
今度はヒカル様や田辺様も誘ってみんなで食い倒れしたいです^^
いあ、その前にお茶会してみたいな。。。。
↓はついでに撮影した画像^^
Nol07081007.jpgNol07081008.jpgNol07081010.jpg











気持ちよかったw           スカートの中って           お客さん来なかったw
足殺地蔵様は1万貫の価値アリ  なんだか幸せ感じます^^      こんなに可愛いのに^^

まぁ、キャンペーン中なのに関係のないくだらないことしかしてないですね^^
陸に行って、lv53にして、生産目録をGETしようと思っていたのですが
最近はなぜだか戦闘が非常に面倒でたまらないのですよね;;
しかも、任天堂Wiiを買ってしまったw
今よりも信長の世界への現実逃避時間が短くなってしまいそうだなw
しかもカードの異常が頻発してるw
越後で千手観音を発見したり、とげとげの鍛冶屋さんを発見したよw
Nol07081901.jpgNol07081903.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだこりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR
鍋ww
あん時はおもしろかったwww
またやろう!!
次は毒持ってきてw

Commented on 2007/08/20 Monday 12:41:20

by 桜子☆ | コメント編集

終わったね、休み;;
とうとうお盆休みおわりましたね;;
何かと忙しい休みでした><
信の方も高レベルダンジョンに向けてがんばりましょうw
とりあえず陸クリアーするっすww

Commented on 2007/08/22 Wednesday 19:39:26

by 葯斗 | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 葯斗]
[08/20 桜子☆]
[08/20 桜子☆]
[08/09 葯斗]
[08/08 桜子☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霞 夢幻
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/02
職業:
忍者
趣味:
生産
自己紹介:
群雄鯖で過ごす忍者霞夢幻、なにも目的もなくふらふらしているので見かけたら後ろから指差してください^^
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]