忍者ブログ

隣の家の霞君

信長の野望ONLINEの群雄鯖でまったりと生産しながら過ごす霞君の日常をつづった日記、、、、、、かな?

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楮終了

特化変更希望の忍者、霞君の楮集めを決行してきました。
知人の桜ちゃんを連行する予定でしたが、リアルの世界でダウンしてるみたいでinしてない;;
ヒカルチャンを発見したものの、三椏にしか興味を示さない><
仕方がないのでソロで狩りに出発^^

まずは楮の3を集めに佐渡金山へ!!!
入り口付近のネズミをぽろぽろと狩りながら楮集め^^
・・・・・つまらない。

集まったので今度は楮の4を求めて浜名湖へ!!!
これまた入り口付近のネズミをぽろぽろ狩って集めw
・・・・・つまらない。

そんな感じでなんんんにも問題なく楮終了w
無事に転職を果たした霞君でした^^

ついでに雁皮も集めてしまいたかったので、雁の1をとりに^^
場所は本日2度目の佐渡金山><
女郎蜘蛛を狩っていたのですが、断片落としません;;
仕方がないのでさらに奥へと進んでいく・・・・・
首発見@@・・・・・落とさない;;
忍者発見@@・・・・・落とさない;;
蜘蛛発見@@・・・・・落とさない;;
婆を発見@@・・・・・落とした~!!!!
そんな感じで婆を狩りまくり、雁の1も制覇^^v
しか~し、、、、、、、、、帰れない。。。。。
わからない;; 仕方がないので死に帰りかな。。。。
あきらめていたけど、あきらめれないのが霞君w
更に奥へと進んでいくと・・・・・・・@@!!
Nol07080800.jpg













こんなんでましたwww
兼ねてからの野望だった金塊採掘w
男のロマンである金塊採掘をたっぷりと堪能させていただきました^^v
Nol07080802.jpg












楽しくて、ずっと採掘していたかったですw
また暇な時があれば金塊採掘にでかけようかな。。。。

どなたか・・・・使い道・・・・・・・教えてください・・・・・・・・・・・・^^

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 葯斗]
[08/20 桜子☆]
[08/20 桜子☆]
[08/09 葯斗]
[08/08 桜子☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霞 夢幻
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/02
職業:
忍者
趣味:
生産
自己紹介:
群雄鯖で過ごす忍者霞夢幻、なにも目的もなくふらふらしているので見かけたら後ろから指差してください^^
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]